離婚調停 親権・慰謝料 有利にする 成功マニュアル 澁川良幸 体験談


●離婚調停を有利にする・すすめる事はそれほど難しくはありません。

離婚調停を不安、ストレスなく、有利に進める方法はコチラ


離婚調停で慰謝料・親権を有利にする方法・ノウハウ 澁川良幸 体験談 ブログ

離婚調停のプロが教える、調停を有利に進める方法はコチラ


■離婚調停のプロ・澁川良幸の体験談

離婚調停は、離婚相談など離婚に関する問題解決のカウンセラーの

第一人者である澁川良幸さんによると、

「あまりに離婚調停に関する勘違いが多い」そうです。


というのも、巷の離婚関係の書籍や、離婚に関する知識のない弁護士が

多いために誤った情報が流れているからです。


例えば、離婚調停は、裁判とは内容が明確に違います。

・離婚調停は、法律、法的知識は一切適用されません。

・調停委員会は、必ずしも法律に精通しているわけではないです。

・裁判のように、証拠による立件、証明という概念はありません。


このことは、何を現しているのでしょうか・・・・

つまり・・「立会人の第三者・調停委員会をいかに見方につけるか」が

離婚調停を有利に進めるポイントになる
ということです。


ですので、離婚調停とは何か?どういう流れになるのか?などの基礎知識と

いかに調停委員会を味方に付けるノウハウこそが重要なんですね。


この部分は、親権・慰謝料など様々な問題のケースがあるのですが、

離婚というあまりに大きいストレスを抱えて、

離婚調停などの手続きをするのは、かなりの精神的負担
だと思います。


もし、少しでも精神的負担を軽くして、離婚調停を、あなたに有利な方に

進め方をしたいのであれば、澁川良幸さんの成功マニュアルをチェック

していただきたいです。


離婚調停の成功マニュアルには、離婚調停で困るであろう事、

自分は何をすべきか?など、かなり具体的に書いてある
ので、

とても参考になると思います。


離婚という非常時ではありますが、あえて冷静になって

物事を上手く進めたい方は是非、この成功マニュアルで、

自分の望む結果を手に入れて頂きたいと思います。


離婚調停は、面倒で大変ですが、成功マニュアルを使って、

頑張って乗り切って頂きたいと思います。


離婚調停で、あなたの有利な方向に進めたい方はコチラへ


0719banner1_37863.gif




×

